LINEスタンプ 宛メとは?

私は仲良し三人組です。私には彼氏がいますがここ最近うまくいかず2人にずっと相談してました ある日、私の我慢が

カテゴリ
私は仲良し三人組です。
私には彼氏がいますが
ここ最近うまくいかず
2人にずっと相談してました

ある日、私の我慢が限界を越え
2人の前で泣きわめいたときに
2人は離れたほうがいい、と
私にアドバイスしました。

ですが、私は離れても解決に
ならないと考えたし
何より彼氏もそう話して
くれたので、今回は2人の意見を
聞くことはしませんでした。

すると2人はもう理解できない
限界、勝手にしてくれ、と
私に言って、連絡も無視です

本当にいっぱいきいてもらって
助けてくれたのに、申し訳ないし
謝っても謝りきれないです。
許してもらえるのでしょうか
今までのように仲良しでいられますか
名前のない小瓶
23155通目の宛名のないメール
小瓶を943人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そのまま素直に気持ちをそのお2人に伝えてみたらいかがですか?

自分に素直になることが大事だと思いますよ!

申し訳ない。
2人と仲良くなりたい。

この2つを素直に話して見てはいかがでしょうか?
許してもらえるかどうかは話してみないと分からないですよね?

あと彼氏とのことは自分達で決めたことなんだからそこには責任を持ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 嫌いな人間の特徴 現状の方針に対する不満 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 雑談する!ひま! いつかくる死ぬ時を希望して、 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me