LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶり!!生存報告です!!亜嵐は生きてます!夏休みオープンハイ行ったんだけど校舎めっちゃきれいだったりしていいな~って思った。あと進路を決める。参考になったと思う!

カテゴリ
皆さんお久しぶりです。

亜嵐は生きてます!

夏休みオープンハイ行ったんだけど
校舎めっちゃきれいだったりして
いいな~って思った。

あと進路を決める
参考になったと思う!

もう志望校1個は
ほぼ確定した気がする笑

でも今の亜嵐の実力じゃ
落ちる…!!!笑

受験…
がんばります!!

受験生の皆~!!
がんばろ~ね(^-^)/
185656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初めまして!!
フォローありがとうごさいます!

受験生...
受験頑張ってください!!
亜嵐くん、久しぶり
私も受験勉強頑張らなきゃ落ちる
塾とか、テストとか頑張る!
一緒に頑張ろ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
芽愛梨-Meari-#元亜嵐さんの他の小瓶
お久しぶりです。改名についてと近況報告です。 亜嵐の自己紹介【2023年版】
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる いつだって私は死にたがり 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 2024/3/30 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 隠していたこと 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 部活帰り、人生初の寄り道をした。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me