中学生女子です
夏でリスカしたくてもできません
手首にやりたいのですが前に親に
バレてしまいリスカのことを否定
されてすごく嫌だったのでバレな
いようにしたいです
いい隠し方とかありますか?
絆創膏つけてるだけでバレました
それかバレにくい場所などありま
すか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
脇周りとかバレないよー!
後始末しっかりしとかないとバレちゃうからね(私はそれでバレた)
隠すなら湿布とか貼って、ぶつけたーとか引っ掻いちゃったーっていってるよ!
ななしさん
リスカ等してるのバレて否定されるの嫌ですよね、分かります。私の親もそうでした。真っ先に否定して心配してくれなくて相当私は病みました。
私もリスカしたことあります。というか今でも少ししていてなかなか辞めれません。
手首は意外にバレやすくて、もうしないと思います。
バレにくのは太ももの上の部分で、バレるとしても親と一緒にお風呂等に入った時か、水着(ビキニ)で、下がパンツのような形になっているものを来た時ぐらいです。
自傷行為はあまりお勧めしませんが、楽になるならしていいと私は思います。深く出血死するぐらい切るのは良くないけどね。
主さんの気持ちが楽になること祈ってます。
澪@皆愛してる!
絆創膏貼ってるだけでばれるのΣ(・ω・ノ)ノ!
んー、ばれない場所(どうでもいいんだけどさぁ、「ば」って打つのに5回くらいやった(笑))は、やっぱ…ヒジ上らへんとか?
半袖でもばれない✨
二の腕とかもか。
タメ語でごめんなさい。
それでは。みんなばいちゃ
何者かになりたくて
足首がバレにくいです。
あとは、ファンデーションテープなどを
貼っていたらバレにくいです。
しかし、上に書いてあるのはあくまでも『バレにくい』だけですからバレるかもしれません。
〜少しでもお役に立てたら嬉しいです〜
孤絵
お返事失礼します。
私も親にバレました。
それで頬を叩かれました。今は推しのライブもあるのでやっていません。
やらないことが1番ですがそれができたらそんなことしませんよね。
私がリスカして、バレなかったところは足首の内側ですね。そこは靴下とかで隠したりできるので便利です。あと、内側なので陰とかでバレにくいと思います。
それと、二の腕の肩に近いところですね。
半袖でも隠れるので良いと思います。けど、キャミソールとかで普段すごす人にはおすすめはしません。
私のやっていたリスカ用具の隠し方はお菓子の空箱を集めてそのどれかに入れたり、使ってない筆箱に入れるなどですかね。
依人
絆創膏があるのならフィンガーカットとして、指先にして絆創膏貼ってしまえば、ばれないかもです。俺の家族はケガしちゃたんだ程度の反応でした。それに心なしか指の血おいしいんで、一石二鳥です。あとは脇腹とかですかね。太ももはばれました。体育の時とかで見られたら、案外知り合いに噂を作られるものです。
隠す方法は思いつきませんが「アットノンクリーム」という商品で、割と早く目立たなくなりました。
最後に、絶対に鎖骨あたりはしない方がいいです。血が中途半端に固まるし、治り悪いしいいことないです。ほんと。
スズラン
バレない方法はないし、やらないに越したことはない
隠し方はサポーターをつける、ファンデーションテープを貼る。コンシーラーで誤魔化す
隠せるけどどちらにせよバレやすい
バレにくい場所は太ももとかかな
夏だったらどこもバレるけど、冬だったらなんとかなる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項