宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リスカの隠し方とバレない場所教えてほしいです

カテゴリ

中学生女子です

夏でリスカしたくてもできません

手首にやりたいのですが前に親に

バレてしまいリスカのことを否定

されてすごく嫌だったのでバレな
 
 いようにしたいです

いい隠し方とかありますか?

絆創膏つけてるだけでバレました

それかバレにくい場所などありま

すか?

185516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

脇周りとかバレないよー!
後始末しっかりしとかないとバレちゃうからね(私はそれでバレた)
隠すなら湿布とか貼って、ぶつけたーとか引っ掻いちゃったーっていってるよ!

♰懺悔りり♰

りりはアームカバーつけてます!
あと年中長袖着てる❣️

ななしさん

リスカ等してるのバレて否定されるの嫌ですよね、分かります。私の親もそうでした。真っ先に否定して心配してくれなくて相当私は病みました。



私もリスカしたことあります。というか今でも少ししていてなかなか辞めれません。

手首は意外にバレやすくて、もうしないと思います。

バレにくのは太ももの上の部分で、バレるとしても親と一緒にお風呂等に入った時か、水着(ビキニ)で、下がパンツのような形になっているものを来た時ぐらいです。

自傷行為はあまりお勧めしませんが、楽になるならしていいと私は思います。深く出血死するぐらい切るのは良くないけどね。

主さんの気持ちが楽になること祈ってます。

るり

ふとももの内側にするといいですよ!ただ手首より少し痛いです!

澪@皆愛してる!

絆創膏貼ってるだけでばれるのΣ(・ω・ノ)ノ!
んー、ばれない場所(どうでもいいんだけどさぁ、「ば」って打つのに5回くらいやった(笑))は、やっぱ…ヒジ上らへんとか?
半袖でもばれない✨
二の腕とかもか。

タメ語でごめんなさい。

それでは。みんなばいちゃ

何者かになりたくて

足首がバレにくいです。
あとは、ファンデーションテープなどを
貼っていたらバレにくいです。

しかし、上に書いてあるのはあくまでも『バレにくい』だけですからバレるかもしれません。

    〜少しでもお役に立てたら嬉しいです〜

、、、

私は腕時計をつけて隠していました。ですが、リスカをしないことが一番です。お体大事にしてくださいね。上から目線ですみません。
少しでも支えになれたら嬉しいです。

孤絵

お返事失礼します。
私も親にバレました。
それで頬を叩かれました。今は推しのライブもあるのでやっていません。
やらないことが1番ですがそれができたらそんなことしませんよね。

私がリスカして、バレなかったところは足首の内側ですね。そこは靴下とかで隠したりできるので便利です。あと、内側なので陰とかでバレにくいと思います。

それと、二の腕の肩に近いところですね。
半袖でも隠れるので良いと思います。けど、キャミソールとかで普段すごす人にはおすすめはしません。
私のやっていたリスカ用具の隠し方はお菓子の空箱を集めてそのどれかに入れたり、使ってない筆箱に入れるなどですかね。

依人

絆創膏があるのならフィンガーカットとして、指先にして絆創膏貼ってしまえば、ばれないかもです。俺の家族はケガしちゃたんだ程度の反応でした。それに心なしか指の血おいしいんで、一石二鳥です。あとは脇腹とかですかね。太ももはばれました。体育の時とかで見られたら、案外知り合いに噂を作られるものです。
隠す方法は思いつきませんが「アットノンクリーム」という商品で、割と早く目立たなくなりました。
最後に、絶対に鎖骨あたりはしない方がいいです。血が中途半端に固まるし、治り悪いしいいことないです。ほんと。

スズラン

バレない方法はないし、やらないに越したことはない
隠し方はサポーターをつける、ファンデーションテープを貼る。コンシーラーで誤魔化す
隠せるけどどちらにせよバレやすい
バレにくい場所は太ももとかかな
夏だったらどこもバレるけど、冬だったらなんとかなる

寵姫

こんにちは。

私は太ももやお腹にしていましたがバレませんでした。

隠すなら長めのズボンにして、親のいる所では脱がないようにすると良いと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。