みんなが笑顔になれる場所。。。
みんながみんなそうじゃないよね。
違う?
いろんな人間がいるよ。
なんか私・・・分からなくなってきちゃった。
最初はとっても素敵な場所だぁって思っていたのに、最近は落ち込むばかり。
私のことより、周りのことを心配して返事をする自分にもいる。
私は嘘が大嫌いだから、本音しか言わない。
私の周りは、ゆん♪はさばさばしていて気持ちがいいという人ばかりなので寄ってこない人はそれでいいと思ってる。
無理して付き合わなくていいからね。
私だっていやな人なんだなって思うしかないし。
無理やり一緒にいても楽しくないでしょう?
最近の私は仕事が楽しくて毎日でも行きたいと思ってる。
仕事してれば何にも忘れることができるから。
悩みはやっぱり尽きないものよ。
解決できればいい。
いろんなところ噛まれて青丹できてフライパン足におとしてない出血しその日に旦那のおばあちゃんが入院し重なるものですね。
見舞いに行きたくても過去のことがあるからつらくて一人でも旦那と一緒にいてもつらくて会話すらできない。
何が言いたいのかわからない内容でごめんなさい。
私はみんなに八つ当たりをしているのだろう。
こんな私を嫌いな人はたくさんいる。
それでもいい。
殺してくれたっていい。
今の私には幸せなんてこないから。
一生来ないと思ってる。その方が私の人生お似合いよ。
うんうん。
何かしらで倒れないかな。
心配されたいんだね。
さみしいんだもん。
夢の中でいつも一人で泣いている自分をみる。
何で泣いてるの?
理由は分からない。
はーぁ。
もぉ何がしたいんだ。
皆雪降って来て運転とか歩行とか気を付けてね。
こんなゆん♪に言われてもうれしくないよね。
もぉいやだ。
ごめんなさい。
こんな私でごめんなさい。
こんな嫁で、こんな娘で、こんな友達で・・・・
ゆん♪
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
落ち着け
ななしさん
こんにちは。
八つ当たりしてもいいじゃないですか。あなたが不満を感じるなら、八つ当たりしてもいいと思いますよ。八つ当たりされた人があなたから離れるならそれでもいい、離れないなら相談に乗ってもらえばいい。私は不満をぶつけられたら、少し嬉しく感じます。だって相手の気持ちを知ることができるじゃないですか。それは大事なことだと思いますよ。
幸せが来なくていいと言ってましたが、幸せは来るものでなく感じるものと思うので考え方を変えれば幸せを感じることが出来ます。こんな私の意見でもあなたに変化が起き、幸せを感じていただけたら私は嬉しく思いますよ。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
一通目の方へ
はぃ落ち着いてみます
二通目の方へ
少し元気になれました。なんか気持ちが楽になりました。こんな私にお返事してくれてぁりがとぉございます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項