LINEスタンプ 宛メとは?

小学四年生からバスケを始めていままで続けてます。部活の先輩とは仲良くできないし多分嫌われてるので、帰り道

カテゴリ
始めまして、私は高校一年生でバスケ部です。
小学四年生からバスケを始めていままで続けてます。
部活の先輩とは仲良くできないし
多分嫌われてるので、帰り道友達が
いません。
今日一緒に帰ろうって言ったんですけど
◯◯は帰ってる意味がない
と、言われました。
自分は、話し下手?
緊張しちゃって、あんまり話せないみたいなんです。だから、帰ってる時ずっと携帯いじっていて…。

あとは、自分はずっとバスケを続けてるんですけど下手くそで

凄くやめたいです。

いる意味ないって思ったんです。
親に相談したいんですけど
いままで、鞄やチームジャージに
お金をだしてきたのに
辞めるのはダメなのかなって。

本当、今凄く辞めたいです。
名前のない小瓶
23037通目の宛名のないメール
小瓶を441人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は今あなたと同じ高校1年です。
1人の体験談として読んでください。
私の場合、中学3年間だけでしたがバスケ部でした。
でも、すごい下手くそで後輩にも抜かされて毎日毎日先生に怒られて人に迷惑かけるばっかり。
ずっと辞めたかったです。
でも、引退直前になるとバスケを辞めるのが嫌で嫌でしかたなかったです。
バスケを続けたかったです。
でも、高校入って他にやりたいことを見つけてバスケ部に入りませんでした。
そしたら、今バスケをやりたくて仕方ないです。
4年生から続けているあなたは、私よりももっと強くこんな風に思っちゃうんじゃないでしょうか?
私はバスケをやめて後悔しています
でもやっぱり、辛いならやめてもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 生きている事にとても疲れました。頑張る事に疲れました。治そうとする事にさえも疲れました。考える事に疲れました やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 桜見は粋なもののはずなのに いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 4月は死にたい季節 気力だけではどうしようもないほどに疲れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me