LINEスタンプ 宛メとは?

祖父母が憎い。なんなのあの性格 本当に最悪だ 私が好きなバンドさんのサイン色紙とDVD抽選で応募してたのが

カテゴリ

祖父母が憎い。
なんなのあの性格
本当に最悪だ

私が好きなバンドさんの
サイン色紙とDVD

抽選で応募してたのが
当たったらしくて
私が学校行ってる間に
自宅に届いてた

それが私がいない間に
「何を頼んだか分からん」と
勝手に開けられて
サイン色紙は
「くだらん紙切れ」として
ぐしゃぐしゃに捨てられて
DVDも勝手に見られて
勝手に傷付けられた…
もう再生できないくらい…


最悪。最悪過ぎる。
家に帰ってずっと泣いた。

私が頼むものは
全部私のバイト代で買ったもの
親ならともかく
なんであの人達に開けられて
しかも捨てられて傷まで付けられなきゃならないんだ!!

中身が気になるなら、私が家に帰ってから「こんなものが届いたが中身はなんだ。目の前で開けてみろ。」と言われたら別に怪しいものなんて頼まないし、開ける。百歩譲って勝手に開けていても、中身見たら普通に怪しいものじゃないって分かるのに、なんで勝手に捨てるんだよ。意味分かんないよ…


あんた達にとってはくだらんものかもしれないけど、私にとっては今1番大切なものだったんだよ。なんであんた達の価値観で私の趣味まで括るんだよ。


最悪。こんな無神経な人と血が繋がってるなんて嫌すぎる。早くこんな家でたい。せっかく当たったのに。本当に嬉しかったのに。バンドさんにも申し訳ない。他のファンさんにも申し訳ない。これを当てたかった人もたくさんいるだろうし、バンドさんもファンの笑顔の為にこういうことしてくれてるのに。あいつらのせいで。ごめんなさい。もうあんな奴らなんていなくなればいいのに。毎回毎回私に届いたものは中身チェックしていじくり回して。年賀状だって全部見てこんなくだらん絵のついたハガキを選ぶ奴なんかと付き合うなとか…おまえら何様なんだよ。1番母さんと私が苦しい時は放っておいて、自分達の生活が傾いたら擦り寄ってきて同居してきて。自分達の家みたいな面して。父さんが死んだ今はおまえらなんて他人だ。この家だって母さんの名義だ。出てけよ。おまえらに世話になった覚えはないよ。母さんに文句ばっか言って、私を監視することで優越感に浸って、楽しいか?このゴミムシ野郎。消えてしまえ。

名前のない小瓶
23031通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

趣味を否定されるのはムカつきますよね!!
お母さんに味方になってもらうことは可能ですか?

解決策にならないかもしれけど、傷がついたCDやDVDは修理できますよ。
『CDの病院』で検索してみて下さい。
郵送での取り扱いになるから本末転倒になるかもしれないけど…。

家を出るのが一番かもね。

ななしさん

じいさん成人だから普通に犯罪だし
訴えたかったら訴えられるよ
家族だろうが身内だろうが関係ない

あと言いたい事ははっきり言う
負けずに言う負かすまで言う
自分が間違ってないときは毅然と

ななしさん

人として可哀想なおじいちゃんとおばあちゃんだね…。
貴女は間違ってない。

通販とかで買い物する時は、セブンネット利用すればセブンで預かっててくれるよ。
セブンネットにない物もあるけど、あればそっちで買うといい。
あとは日にちと時間指定をして、自分で必ず受け取れる様にするしかないね。

ジジババは無視で。
自分の人生の為に勉強頑張ってね!

ななしさん

ほんとに最低。
そんなことされたら私も絶対泣く。

無神経な家族とか親戚って厄介だよね…

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me