LINEスタンプ 宛メとは?

まだまだ未熟すぎるママだけど これからもあなたのママで居させて下さい。世界で一番 大好きだよ!

カテゴリ
初めて宛名のないメールを送ります!

【母親 泣きたい】って検索したらこのサイトがでてきました。

最近、子育てで自分の行いに後悔して泣きたくなるんです(T_T)

私はあまり親からの愛情を感じず育ってきたので、自分の子供には沢山の愛情を感じて成長してもらいたいな!って、いつも思ってるのですがなかなか上手くいかず自己嫌悪です(T_T)

3歳になる息子に怒りすぎたり
かまってあげられなかった後に、

息子が少し悲しそうな顔をしたり
いつも以上に甘えてきた時に、
あの時寂しかったよね?(>_<)
怖かったのかな?(>_<)
って思えてきて、
何でもっと違う怒り方ができなかったのか、
何でフォローできなかったのか…
後悔し、泣きたくなります。

すやすや寝てる時の寝顔なんか見てると
あの時の……と思いだしまた泣きたくなるんです(T_T)

ゴメンね。って気持ちでいっぱいです。


まだまだ未熟すぎるママだけど
これからもあなたのママで居させて下さい。


世界で一番 大好きだよ!
名前のない小瓶
22956通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も親の愛情を感じられないまま高校まで育ってしまったので、なんだか共感してしまいました。

全部完璧するのは大変だと思います。
私の親が「みんな、子どもを育てながらだんだん『親』になっていくんだ」と言っていました。
親も、子どもと一緒に成長すればいいんじゃないかなって思います。

自分が悪かったと気づいたときには、息子さんに「さっきはごめんね」って伝えるのはいかがでしょうか?
3歳なら、ママがきちんと話せば理解してくれるはずです。

息子さんのことをよく見ている、素敵なママだと思いましたよ!
ただ、「怒る」んじゃなくて、言葉でわかりやすく諭してあげてほしいなって思います。
子育て、大変だと思うけど頑張ってくださいね(*´▽`*)

あや
ななしさん
本当に子供の事を慈しんで育てているのなら必ず子供には伝わっていると思います。
私の両親は幼いころから共働きでした。
小学校の授業参観、運動会、発表会など来てもらった事はありません。
家族旅行などの思い出もありません。
それでも自分を慈しんで育ててくれたのだという事はわかっています。
まだ何一つ親孝行らしい事は出来ていませんが、これからしっかりとしていきたいと思います。

主さんの世界で一番大好き!この気持ちきちんとお子様に伝わっていると思います。大丈夫。大丈夫ですよ。
ななしさん
大丈夫です。
その気持ちを、真っ直ぐに伝えてあげれば。
優しく抱き締めてくれれば。

あなたも、そうだったんじゃないでしょうか?

それだけで、信じられるものなんです。
子供って。

お母様と同じ過ちは繰り返さないように。
応援してます(笑)
ななしさん
子育てお疲れ様です。

子育てってわからない事ずくしで、どうしても上から目線で対応しがちだと思いますが、子供の目線まで下がって話す事が大切だと思います。
あと怒るのではなく叱るじゃないと何故、叱られたかを考えさせる事で、子供は少しずつ成長していくと思います。
親に子は育てられてると反面、親は子に育てられると思いますので、二人三脚で焦らず行くのがいいと思います。


こたつ猫
ななしさん
そう思えるだけで立派なお母さんです。
頑張って下さい。
ななしさん
子供って意外と
大人とは違う目線で
色々感じてる。

小瓶主様の愛も
伝わってますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 修学旅行行きたくねー… 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me