LINEスタンプ 宛メとは?

弟さんや妹さんの人に聞きたいです。私はかなり仲のいい姉妹だと自負しております。ですが、もし姉が大学受験に受かったら家を出ていくことになります。それが辛くて仕方ないのです

カテゴリ
私は今高校一年で、姉が高校三年です。
自分で言うのも何なんですけど、かなり仲のいい姉妹だと自負しております。
一緒にお風呂で歌ったり、登下校したり、なんだかんだいつも一緒にいます。
おかげで、毎日楽しく過ごせています。

ですが、もし今年姉が大学受験に受かったら、おそらく家を出ていくことになります。
それが辛くて仕方ないのです。

一人で(親と3人で)日常生活を送ることを考えて、寂しい気持ちになってしまいます。
姉と共に過ごせる時間はあと半年しかないんだと考えて、涙が出てきてしまうこともあります。

でも、だからと言って、受験に落ちて欲しいわけじゃないんです。今とても頑張ってますし、落ちて悲しい顔を見たくはありません。

姉や兄が一人暮らしを始めたという弟さんや妹さんに聞きたいです。
結局、一人になってしまったらしまったで、すぐに慣れてしまうものなのでしょうか。
やっぱり、初めのうちは寂しいものなんですかね…
184323通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの親ぐらいの年齢です
ごめんなさい
私は4人兄弟の末っ子です
一人一人自分の人生を歩んでいくことになるから
みないつかの時点で実家を離れたりして行きます
私は自然なことに思っていて
寂しくはあったけど、悲しくはなかった
むしろ、外に出て行った話が聞けて
楽しかったです

私の場合はそんなに
仲が良かったわけではなかったから
むしろ静かになってよかったんだけど……

参考にならなくてごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
兄弟の独り立ち。私は高校一年で姉が高校三年です。かなり仲のいい姉妹だと自負しております。ですが姉が大学受験に受かったら、家を出ていくことになります。それが辛くて仕方ないのです 中学三年生です。父親が苦手です。言ってしまえば嫌いです。苦手な理由の一つ目は、暴力をしてくることです。やってないことでも、「お前がやった」と大声を出してすぐに暴力に走ります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 3月22日 幸せ日記 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 新学期って、大変ですよね… またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me