LINEスタンプ 宛メとは?

最近まじで死にかけた話

カテゴリ
最近、死にかけること多くね?笑

昨日ね、(2023/07/25)部活があったんだよ

だけどさ、聞いて?

朝起きるじゃん、立ち上がるじゃん、

部屋移動するために歩くじゃん、

ふらふらして倒れたからね?笑

いや、まじあれは死にかけた笑

歩くこともできなかったから

部活行かなかったんだけどさ、

「体調が悪いならちゃんと連絡して?」

って今日部活行ったときに言われたんだよ。

顧問に。

いや、どうやって連絡すればいいんだよ笑笑

親はもう仕事に出てるし、

電話番号もメアドも知らねぇーんだわ笑

だから友だちに休むってこと伝えてもらったのに

何も知らんくせに、ごちゃごちゃ言うなよ。

……

すみません。笑

愚痴になっちゃった笑

まぁまぁ、顧問の愚痴とか言いまくったら

きりないんだけどね?笑

あとー、他の死にかけた話でいうと…

あ!車にひかれかけた笑

信号変わるの待ってるじゃん、

で、変わったから渡ろうとしたのよ

車突っ込んできて笑笑笑

ちょっと怖かった笑笑笑

運転手にイライラしたし笑笑笑

びっくりだよねー

あんなに死にたいーとか言ってるくせに

いざ死にそうになるとちょっと怖がるんよ笑笑

怖がったあとに、

いや、あそこで死ねたらよかったのに

って思うこともあるけどね?笑笑

いやー、車にひかれて死んだら

慰謝料とかでで家族は金持ちかなぁ

じゃあ車にひかれて死んだがええよな(?)

まー、うん。

そんな感じ?(?)笑笑

またなんかあったら書こーかなーって思いまーす!

またどこかでね~
184253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
マジかwww

死にかけありすぎww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さゆな。さんの他の小瓶
生きてます。どうも。久しぶりです。さゆな。です。皆さんお元気でしたか? 死にたい。死にたい死にたいって言っても実行しない自分が嫌い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me