今日からお天気の良い日が続くようで体調もわりと良いから、今年漬けた梅干しを干したよ。
家庭菜園ではいっぱいきゅうりが実ったから、きゅうりの辛子漬けを作った。
洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいね。
家事を少ししたらすぐ疲れちゃうからあとはネコと一緒にゴロゴロしてる。
病気する前のこんなお天気の時には、休みの度に友達と一緒に一日中海にいてサーフィン三昧だったんだけれどな…
暑い日が続くけれど、みんな無理せず身体に気をつけて元気でお過ごし下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
とりす
ターニャさん、お返事ありがとうございます。
梅雨明けましたね!
そうですよね〜。やっぱり子供の頃は梅干し苦手だったけれど、今はばあちゃんの握ってくれたばあちゃんの手作り梅干し入りのでっかいおにぎりが懐かしいです。
本当、いつから食べられるようになったんだろう?
ありがとうございます♪
ターニャさんも暑い日が続きますがお身体に気をつけて元気でお過ごし下さいね。
とりす
ミツキさん、お返事ありがとうございます。
家庭菜園や梅干しを作るような生活に憧れていらっしゃるのですね。
病気して体調が悪い時があったり、すぐ疲れてしまうので、家族に手伝ってもらいながらやっています。
いつか退職したらネコと一緒にのんびりと生活できたらいいですよね。
ありがとうございます。
今年はまだ2回しかサーフィンに行けていませんが、体調が良い時を見計らってボチボチ無理しないでやれたらな〜と思います。
名前のない小瓶
家庭菜園したり、梅干したりする生活憧れます。
美味しくなるといいですね。
まだ子供だからかなわないけど、退職したらのんびり生活したい。
ネコとゴロゴロするのも幸せそう。
サーフィンやっていらしたのですね
いつかまた楽しめたらいいですね。
ななしさん
とりすさんへ☆
わあっ豊かな暮らし(o^u^o)
なぜかとなりのトトロみたいな風景がうかびました(o^u^o)
梅干しとキュウリ私にも下さい!笑 考えただけでつばが出ます笑
なぎさこより★
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください