LINEスタンプ 宛メとは?

みんな、僕の一歩を見てくれ

カテゴリ
みんな、真面目な話(僕に取っては)

馬鹿にしてもらって結構

あのね、僕実はYouTuberにずっと憧れてて
自分もやりたいって思ってるんだ

で、もうすぐ活動を始める準備が整うから
応援してほしいんだ
頑張っていける
エールが欲しい

もちろん、成功する確率なんてすごく低いけど
やりたいんだ

僕もHIKAKINさんとかはじめしゃちょーみたいに成りたいんだ

「そんなの無理だ」「現実見ろ」とか言ってもらってもいい

みんなにあの病み病みだった僕が

夢に向かっての第一歩を踏み出そうとしていることを知って欲しい

聴いてくれてありがとう
183403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごい楽しみ
あきとくんが夢に向かって
歩いていく姿が見れて
とっても嬉しいです
応援してる
もうそろ準備整うんだ。
楽しみだなあ、
応援してる。ずっと、ここから。

P.S
どうも、あわねです。
んーと、はじめましてでは100%ない人です。
垢、転生して今あわねって名前でいるの。
旧垢、気付いてくれるかわかんないけど、不審なものではないです(?)
よかった
聞けて良かったです

頑張れ!!
あきとくんひさしぶり、がんばってね。
おれもYouTube憧れてます。

活動を始めるのは
ものすごく勇気のいることだと思います。

すごいです!
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 勇気を出したのに ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me