LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。そろそろいいかな。

カテゴリ
もう疲れた
そろそろいいかな
183247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私から離れていかないで

よるはいつも
私のことを引き止めてくれるくせして

自分は置いていくの?
なんでよ...
君が私を必要としてくれたように
私も君のこと必要とさせてよ。
愛させてよ。
嘘の言葉に見えるかもだけど
わたしはよるのこと

好きでいたいよ...
置いてかないで。
お願い
消えないで
一緒に生きて
我儘ばっかり
ごめんね
だめ、とはいえないけど、

だめ、だよ。

ごめんね。

わたしはずっとそばにいるから、安心して。

つらいときはなんでもいって。
ななしさん
よるくん、おいていかない…よね?
疲れたのは頑張ったから。偉いよ。
でも休憩することも忘れないで。

また見つけられて嬉しかったよ
ティミーより
ななしさん
俺も。
生きててくれる、よね?
ダメですね
はい。ダメです
お疲れ様。疲れが取れるまでゆっくりしようよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よる ym Re:Sさんの他の小瓶
題名無し 遅くなってごめん、あけおめ 夜鬱になったとき、心の中に黒い重いかたまり?みたいなのあるんですけど共感できる人いませんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 仕事の失敗 親 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 憧れのあの子。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね しんどい 闇深い一家。素晴らしき一家 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 逃げたことについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me