無性になにかが心配になる。
心配ごとがないならないで逆に心配になる。
完璧にできないと落ち込んでしまう。
人目が気になりすぎて気が狂いそうになる。
人の全うで丁寧な指摘で致命傷を食らう。
落ち込んだり考え込んだりして一日なにもできなくなる日が一ヶ月に数回は訪れる。
眠りにつくのに時間がかかる。
どこにいてもなにをしていても落ち着かない。
常に不安と焦りがある
上のような症状で最近なにも手につかない。
さすがにやばい、と焦ってきたが、どうすればいいかわからない。
ここ一週間は料理も全然できず、いつも上の空だ。
ずっとなにか恐怖心がある。
正直生きた心地がしない。
とりあえず、メンクリ受診するかを検討中だけど、自分が怠け者なだけだったら嫌だなあ•••いい医者にあたるかもわからないし。薬も怖いし。療法もちゃんとできるか不安だし。
結局直したくないのかもしれない。怠惰を理由に逃げたいだけなのもうすうす気づいている。
もうつかれたなあ•••••• 正直死に逃げたい。
頑張りたいな、とは思うんだけど、スイッチが入らないのよね。とりあえずやればいいことはわかってるんだけど••••••どーにも動きたくないときや逃げたくて逃げたくてたまらないときはどうすればいいんだろう。
とりあえずどうしたらいいんだろう。いつも他力本願で嫌になる。こんな自分が大嫌いだなあってそればかり考えています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
誰か認めてくれる人がいるといいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです