LINEスタンプ 宛メとは?

50代主婦。主人の収入だけでは生活出来ず正社員で働いています。息子は独立。2人暮らしです。主人の携帯から聞こえるのは毎日競馬中継。不満を口にするとキレられる。

カテゴリ

50代 主婦
主人の収入だけでは生活出来ず正社員で働いています。息子は独立。2人暮らしです。
毎日往復2時間かけて仕事場へ。
主人の方が帰宅時間が早い為
私は家に着いたらそのまま夕ご飯の支度。
主人の携帯から聞こえるのは
毎日競馬中継。
食事中も携帯片手に食べる。会話なし。
不満を口にするとキレられる。
私はよその奥さんより劣っているらしいです。
毎日毎日同じ事の繰り返し。
何でこんなしんどい思いして働いているんだろう…
何の為に一緒にいるのだろう…

もう 疲れちゃった

182524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

小瓶を読んだだけの感想ですが、旦那さんとは別れた方が幸せに暮らせるのではないかと思ってしまいました。
子供さんがもう独立しているのだから、子供さんに悪影響を与えるなどの心配もないですし、離婚すれば小瓶主さんが稼いだお給料を全部思い通りに使えますし。
私も50代女性です。
小瓶主さんに幸せになってほしいです。

名前のない小瓶

よく頑張られてると思いますよ。
偉いですね。
私だったら続けて行かれない・・・

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me