宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

母が大好き。3人兄弟の長女です。私が小さい時に親が離婚して、兄弟全員で母について行きました。母はいつも下の妹、弟ばかり構っていて私の事など愛してくれていないような気がします

カテゴリ

3人兄弟の長女です。

私が小さい時に親が離婚して、 兄弟全員で母について行きました。

母はいっつも下の妹、弟ばかり構っていて私の事など愛してくれていないような気がします。

女で1つ3人を育てるのは大変だと思います。そんな母にはとても感謝してるし、尊敬しています。

母は、明るくて、よく笑う人です。話をしているととても楽しくて、元気になれます。

友達や先生には、友達のような親子関係で羨ましいなんて言われます。

だけどそんないい物じゃない。

なんだか娘だという事を忘れられているような気がして悲しいです。

名前なんていつ呼ばれたっけ?

弟、妹が悪い事をしても全部私のせい、怒られるのは私。母が失敗した事でも悪いのはいつも私。

私には味方が居ないのかもしれない。毎日悩んで泣いてばかりいます。泣いても泣いても悩みはなくならない。辛いです。

きっと私が居なくても誰も悲しまない。

いっそうこの世から消えてしまった方が楽なのかもしれないと考えてしまいます。

母の事は世界一、宇宙一大好きです。だからとても辛いです。

贅沢はいいません。もっと愛して欲しいただそれだけです。

182455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

小瓶主さんはとてもしっかりされてますね。それこそ尊敬します。お母さんはなぜ小瓶主さんに寂しい思いをさせるんでしょうね。と言うかその事に気付いてるんでしょうか。そこまで追い詰めてるのに、気付いてないとしたら、ちょっとひどいですよね。確かに良いお母さんのようですが、その点は良くないですよね。親よりも子供の方が心は大人だったというのはよくあると思います。小瓶主さんの場合も、ちょっとだけお母さんよりも大人なのかも知れませんよ。小瓶主さんの方がお母さんを守ってるのかもね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。