LINEスタンプ 宛メとは?

忘れられないひとがいます。それは元彼です。彼は弁護士を目指して大学院で勉強していました。いつも勉強勉強で

カテゴリ
忘れられないひとがいます。

それは元彼です。
彼は弁護士を目指して大学院で勉強していました。
いつも勉強勉強で週に1回会えればいい方でしたが、試験が近付くにつれてどんどん連絡も、会う頻度も減りました。

はじめは仕方ないと割り切って居たのですが、私の誕生日も、クリスマスも無視され、寂しくて寂しくて耐えられなくなり自分から別れを切り出しました。

でも、彼のことがまだ好きです。

他にいいかもって思える人が出来ても、彼と比較してしまいます。
彼がいつかまた迎えに来てくれるのではないかと期待している自分が居て、他の人とつき合える気がしません。

彼氏のように振る舞ってくれる人が居るのですが、付き合ってくれるつもりは無いようで、それがなんだか心地よく感じてしまっています。

自分がどうしたくて、どうするのが最善なのかもわかりません。
元彼が好きで好きで仕方ないのです。
思い出して涙がでそうです。
あの時に戻りたい。
名前のない小瓶
22668通目の宛名のないメール
小瓶を864人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とても難しい問題ですね…

一度彼としっかりお話されてはどうでしょうか。
彼氏さんも会える時間が少ないとのことなので電話でも大丈夫だと思います。

そこで彼氏さんに今の素直な気持ちを伝えた上で、待っているから私のためにも早く試験に合格してほしいと伝えてみてはいかがでしょうか。
小瓶主さんが会えない状況を我慢して待つ形になってしまいますが、それでも良いと思えるのであればそれしかないかと思います…。

事前にメールなどで大事なお話があると連絡を入れれば彼氏さんもそのような時間を設けてくれると思います。

それすらも無視されたり、そこまでやる覚悟がないようであれば、彼の事は諦めた方が良いかもしれません…
多分、小瓶主さんがたくさん傷つけられるだけな気がしてしまいます…

彼氏さんに否定的な意見をしてしまってごめんなさい。

小瓶主さんの正直な気持ちをよく考えて行動すればきっとうまく行くはずです。

応援しています…!
ななしさん
手紙書いたらどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 母について。 足の匂い 無いんです 自己紹介 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 もう今日から中学生だよ... 同性への片思い 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me