LINEスタンプ 宛メとは?

やりたいことがあっても、それらを何一つ叶えることはできないという無力感。誰よりも劣ってるんだし仕方ないか

カテゴリ
やりたいことがあっても、それらを何一つ叶えることはできないという無力感。

誰よりも劣ってるんだし仕方ないか

どうぞ怒ってください
自分はストレス発散のために怒られるために存在しているようなものだから
名前のない小瓶
22650通目の宛名のないメール
小瓶を821人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
短い文面に、無力感じたり、自分を卑下したり優しさ溢れてますね。

自分は有能と他人(立場の弱い人)を潰して胸張ってるやつより、貴方は勝ってる。

性格や人格壊れた"他者をいたぶる事によって自分を強く見せようとしている"輩の方が、よっぽど劣ってるよ。
やりたいことやってる人はそういう人多い。
ななしさん
それなら発散してくる人にその都度請求書渡して小遣いにするか商売しな。
誰よりも劣ってるという考え方は若者に多いナルシズムで現実ではない。無力な自分、優れていない自分を認めたところから人生が始まる。認めないまま優れた人間になることはまずない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
yuaへ、おたおめ! 僕の感情は 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? あのね、 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない お願い忘れて 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 最近の話 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 自分を一番苦しめているのは過去の自分 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me