LINEスタンプ 宛メとは?

もういいや。最後に大好きな場所までドライブして、そのまま帰らない。疲れた。

カテゴリ
もういいや
最後に大好きな場所までドライブして、そのまま帰らない。
疲れた

そもそも絶食続きで体力も落ちてるから、行き分の体力しかないし。

どうして死ぬ時まで他の方々に迷惑かけねばならないのだろう。
かけらも残さずチリになれればいいのに。

深い山へわけいったらOK?
でも車とめっぱなしだと通報されるよね。
公共交通機関で行けばいい?

海ならまだ行きやすいから、人知れない海岸で黙って沈む?

もういやだ・・・
181529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず、OS-1買ってきて飲みませんか?お近くの薬局とかで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ずっとストレスで胃が悪くなったから食べられなくなったのだと思ってたけど。自傷行為なんだって気がついた。 周りのあれこれに気を遣ったり、どうしようと悩むより、私自身が消えるのが一番簡単で早い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 『二文字の気持ち』 一日の殆どをベットで過ごす どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 全部ダメだったときに考える

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me