LINEスタンプ 宛メとは?

高1女子です。クラスがつまらないです。私はグループではぶかれてます。所詮「いるだけ」の存在。7人いるなかで私

カテゴリ
高1女子です。
クラスがつまらないです。
私はグループではぶかれてます。
所詮「いるだけ」の存在。7人いるなかで私だけに教えてくれない秘密ごともあるみたい。なんで教えてくれないの?
私の目の前でそれについて盛り上がんないでよ。
寂しいじゃん…


作り笑いするの疲れた。
でも気があうこが他にいない。(クラスに女子が14人しかいません)


つらいなぁ…
名前のない小瓶
22551通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなただけ1人寂しい思いを持ちながら、作り笑顔して来たんだね。
疲れたよね。
無理してそこにいなくていいんだよ。
自分が心地よい場所へ行ってみてごらん。
今は…一歩階段を登ることに、
不安があるかもしれない。

だけど、
自分が歩き出したその先には気持ち良い風が吹いているよ。
ななしさん
小学生の頃のうちと同じですね。
うちは今中1だけど、すごく気持ちわかります。
うちもずっと作り笑いしてましたから。

つらい気持ちはすごくわかります。
つまらない返事でごめんなさい。
ななしさん
逆に離れちゃえ!
もしあなたが元に戻っても同じこと繰り返すかもしれないし。
私も同じことあって抜けました。
私を大事にしてくれる人は今のグループじゃないって。
今辛いと思う。
よく頑張ったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた もうやだ死にたい。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 あああ 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 先生へ(2024-03-14) 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me