LINEスタンプ 宛メとは?

なんかすごく怖い。息苦しくて不安で何をやろうにも体が動かない。どうしよう。期末中だから勉強しないとなのに…。よくわかんないけどすごく怖いよ

カテゴリ
なんかすごく怖い。

息苦しくて不安で何をやろうにも体が動かない。

どうすればいいの?

期末中だから勉強しないとなのに…。

よくわかんないけどすごく不安だよ

理由がわかんないからなおさら怖い

ずーっと心臓どきどきいってる

たすけてこわいよ

しにたいよ

りすかだってお薬だっていっぱいのみたいよ

でもテスト期間中だし夏だし…

もうどうすればいいの
180592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫。

大丈夫だよ。

一旦落ち着こう。

深呼吸できるかな…

少し休もうよ。

身体が動かないときは横になって。

テストとか、そういうのは気にしなくていいから。

いちばん大事なのはあなたの身体だから。心だから。

お願い。

あと、私はどんなときもあなたの味方だよ。

だから、安心して。

辛いときは何でも言って。

一人で抱え込んでほしくないから。

無理しないでね。
ななしさん
初めまして。とても怖い思いをしていて、理由が分からない。それなのに期末で勉強しなければならない。とてもつらいですよね。私は3か月前くらいから「死んでしまいたいな」と思い続けていてとてもつらいのですが、精神科のお医者さんが「死にたいと思う気持ちは、一生続くわけでは無い」と動画で言っているのを聞いて、何とか生き続けています。何か頑張っているわけではなく、ただ泣きながら生き続けています。人生、きっと悪い事ばかりではないと自分に言い聞かせて。どうかあなたも今より少しでも楽になって、良い事が起こりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 幸せとは何なのか。幸せとは?意外と幸せって身近にあるものなのかもしれない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 【ねこ、さんヘ】 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 みんなに見てほしいな 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me