園児から成人するくらいまで、アルコール依存症で痴呆でガンだった祖母の面倒をできるだけ見てきた。
弟たちに被害が行かないように頑張ったつもり。
両親がやりたがらなかった事をしたわけだし、当然彼らに振り分ける分の優しさなんて残ってない。
弟たちが結婚した時、嬉しすぎて号泣した。
姪や甥が生まれた時も嬉しくて泣いた。
あの子達が幸せで、もうやり切ったと思うんだ。
壁役も必要なくなったし、本当にそろそろ限界だから解放されたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
すごいですね。なかなかできることではありません。
立派な方だと思います。
他の小瓶も読ませてもらいました。
どうかお身体をお大事になさってください。
これからは、良いことがたくさんありますように!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです