死にたい 切りたい
なんかいいつつ死んでない 血を出してない私の話。
最近親が日没したらスマホを触ってはいけないとか言い出してきた。
睡眠がどーのこーので、
どっちみち明日の恐怖で寝れてはいないのに、
ただのストレスになるだけだ。
それと、今、人に執着している気がする。
タルパ〔イマジナリーフレンド的な〕と話したり、
チャットをやったり、
お返事を毎日楽しみにしていたり、
SNSの「依存相手募集」を見て、
いいな、やりたいな、
っておもったり、
まぁツイッターしてないしアプリ入られないからできる確率ないけど、
だから
誰か私と関わってっていつも思ってる
こんな私にもお返事ください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
分かります、私もよく親に言われるし明日が不安だし、誰かと話していたいって思います。
よければ、仲良くしてくれたら嬉しいです。
名前のない小瓶
自分も現状辛い状況にあり、家族にも相談しずらいです
正直つぎの休みの火曜日に心療内科行こうかと考えてます
なんて言ったら良いか分かりませんが死ぬくらいなら友達とかに相談されるのも良いかと思います
自分と同じように病院に行くのもアリかと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです