生活に困らないお金が毎月毎月入ってくるなら、働かなくなるかなぁ?わたし。
うーん。今の仕事ならどうかなぁ?
前の仕事だったら確実に、働かないな。
実際に体調崩して働けなくなって1年間過ごしたけど、働く意欲なんか全く湧かなかった。
今の仕事を週に2日初めて「仕事があるって良いな」って思ったけど、どんどん日数も労働時間も増えて、また体調も崩し気味。
また1年間仕事がないのは退屈かなぁ?
体と心が元気じゃないと、ちゃんと決められないや。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
働かなくて良いなら絶対に働きません。
でも自分で働いてお金を貯めて買ったものは誰かにもらったものより特別だと思います。
ななしさん
難しいですよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです