親を殺したくてたまりません!
殺した方を教えて下さい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
殺したら、あなたが犯罪者になるので、殺すよりも親を捨てる事をオススメします。
自分の子供に見捨てられて子供がどこでどう暮らしているか分からない、というのは親にとっては死ぬより辛い生き地獄ですから。
そういう生き地獄を何十年も味わわせてやった方がいいと思います。
あなたはあなたでちゃんと生きていけるように、学校を卒業するとか仕事を決めるとかいった準備をしてから、親と縁を切るのをオススメします。
応援しています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです