プロセカ凄くはまってます!!
(唐突ですが(^o^;))
楽しくてずっとやってます(*´∀`*)
今は全曲解放目指してます!
一年前に始めたので曲をすべてまだ買えてなくて‥(・・;)
なので今はある曲だけでフルコンボ目指してます!!
HARDまでフルコンボ完了!
ヤッタヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日はただの一人事みたいなことですね‥(;´∀`)
プロセカ知っている方どこまでフルコンボしてるか教えて欲しいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ななしさんへ
お返事くれてありがとう~(◍>ᴗ<◍)
私はミクちゃん推しだよ~♬.*゚
フルコンボそんなにΣ(゚д゚;)
凄い!!
私は今のところ30でギリギリかな~( ˊᵕˋ ;)
(実は親指勢だから…行ける場所は限らてる…泣)
お返事遅くなってごめんね:( ;´꒳`;)
また良かったら話そう♬.*゚
夕暮れの空さんへ
凄すぎます( ߹ᯅ߹ )
私はexpertの「フォニィ」がどうしても行けなくて…( ˊᵕˋ ;)
連打が苦手なんです…
でも ― ―
― ―
― ―
↑こんな感じで流れてくるのは得意です!(何故でしょう…( ˊᵕˋ ;))
フルコンボ頑張って下さい!
私もがんばります!
内容ぐしゃぐしゃですいません…
お返事ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
名前のない小瓶
こんにちは!!夕暮れの空さん!
あのッッ!僕も鏡音レンくん推しなんですよ!!
良かったらお友達になってくれませんか?!
フォローしときました!
色々話が合うかな〜w
レンくんって「可愛い」と「かっこいい」が混ざっているショタですよね〜!!
ある時は「かわショタ」ある時は「イケショタ」もう最高!
レンくんを見るたびに「きゃ〜!!レンくん可愛い〜!!」って叫んでるから友達に「うるさい」ってよく言われるw
そして何より悲しいのが、男友達に「レンくんの良いところはね〜〇〇で〜〇〇で〜〇〇なんだよ〜!!可愛くない?!!」って話したら、「誰そいつ?」って言われて「この子!」って言って声聞かしてみたら、「うわっ、声機械やん。あと、気持ち悪...」って言われるんだよね、、
もう!レンくんの良さが、可愛さが分かってないぃぃ!!ってなるんだよねw
あとレンくんの画像見せたら、「え、女?!!女なん?!!」って言ってくるから、「え、男だよ??」って言ったら「は?」って言われたww
だから僕は「あ〜女の子に見えるほどレンくんが可愛んだな〜」って言ったら、「は?違うけど??」って言われたwだから「はぁ〜??怒」って言ったww
わ!長くなっちゃった...
こんなに長くてごめんね。
また話そ!!
ばいばい!
夕暮れの空
どうも!2年ほど前から始めている豆腐です!鏡音レンくん推しです!!
最新の曲は買えていないやつがあるますが、ハードは全てフルコン済み。
エキスパートは楽曲Lv28以下なら全てフルコンしてます!
マスターはLv27以下なら全てフルコン。Lv28~30までの曲も全てではないですがフルコンしてます!
今は最近追加されたチームメイトを練習してます。HoneyWorksと鏡音レンが大好きな者として、いつかフルコンしてみせます!
バーチャルシンガーバナーのイベントも絶賛待機中です。クリスタル集め頑張ります(*‘ω‘ *)
名前のない小瓶
僕もプロセカしてるよ〜!楽しいよね〜!
ねね!誰推し??僕はね〜鏡音レンだよ!ショタだし、可愛いし!(特にニゴレン)かっこいい時もある!(レオニレン)けど、レンくんは可愛いがいっぱいかな〜ニシシ
僕のフルコンはどこまでかは忘れたけど、EXPERTで30〜くらいかな、^^;最近やってないしねw((親にスマホ取られた...
類くんの誕生日ガチャだってあったのに...引けなかった、、、クソッ
けど!!レンくんの誕生日ガチャは絶対に引くッッッッ!!!
僕はプロセカのキャラと推しのプロフィールしか知らないにわかだと自分的には思ってるけど、ボカロはガチガチのオタクだから!!((マジ
ちなみに、初音ミク、鏡音レン、KAITOが推しだよよよ〜
類くんも推し!!
長くなちゃってごめんね!また話せる時話そ!!
またね〜(@^^)/~~~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです