中2で身長146cm、体重39kgです。流石に太りすぎですかね?
最近異性にきもいとかうざいとか言われることが多くて絶望中です
デブとして生きるのは嫌なのでもし、太っているならばダイエットしたいです
部活はやってないので(家で運動も…)筋肉の重さ〜とかはないと思います
見た目でいじられるのは流石に心にくるので改善できるところがあるのなら動きたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
やほやほー
りおです★
どっちかといえば太ってると思います!
でも、ダイエットする必要はないと思いますよ!
男 身長-体重=110
女 身長-体重=108
↑が、ベストです!
ちな、私も中2です!
身長163センチの47キロです!
思春期だし痩せすぎて生理が止まったりするよりは少しぐらい太っててもいいと思うよ〜!
りお
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです