前、死んじゃだめだよみたいな文を流したんですが、やっぱだめですね…
今日は学校で泣きそうになったよ。
この世界って、やっぱ濁ってる。
赤ちゃんにあった。いい匂いがした。なんでだろ。
わかった。社会とか、世界とか、汚いものに触れてないからだね。
人間は汚い。このいい匂いが消えていくなんて、そんなこと嫌だ。
もっと、守りたい────…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです