LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。私は自分のために努力ができない人間です。なので今や将来が不安になった時、自分のために頑張れないので誰かの為に頑張ります。

カテゴリ
こんにちは。
蝶々です。
実は生きてます。

私は自分のために努力ができない人間です。

なので今や将来が不安になった時、自分のために頑張れないので誰かの為に頑張ります。

そうやって現実を逃避する。
それが宛メに来た理由なのかもしれない。

慣れない大学生活に、将来の不安で少し余裕がなくなって自分のことを考えたくなくなったかもしれない。

まぁ…多分それも理由の一つだと思うけど…


はい


正直に言います。

某情報共有サイトの知恵の入った袋に入り浸ってました。(主に人生相談、生き方のカテゴリにて(20歳の分際で笑))

放置したことに対する罪悪感はあるものの所詮ネット、誰が自分を気にしているのかというところだが、
とはいえ画面の先は人、少しでも心配をかけてしまったのならば申し訳ないです。


これからまた人生観について適当に垂れながそうと思います。
返信の方はイン率が上がってからにしようかと思いますが、後回し人間なので返信して欲しい場合は、ここで返信してと言ってください。
180341通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お久しぶりです。
生きててくれて良かったです。
努力って難しいですよね。
やろうと思っても実行できない。
その努力が誰かの為じゃなく、
自分の為にする努力なら尚更。

それでもやらなきゃいけなくて、
努力をするから人は成長するんでしょうね。
お互いに大変ですが頑張りましょう。

返信は不要で、稚拙な文書です。
それではまた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
飛べない蝶々さんの他の小瓶
生きる意味って人が勝手に意味を求めているだけで元々意味なんてものはないから探しても見つからないものだと思っていた。でも違った どんぐりの背比べ。空の先にある壮大な宇宙を想像すれば、全部そう思える。私たちはちっぽけだ。ちっぽけな世界に色々詰まりすぎている。社会という複雑が蔓延っている 矛盾
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 親が精神異常過ぎて死にそうや…うち、片親で父子家庭なんよ。父さん、うちを脅すのが趣味なんかねぇ。色々弱み握られてんねん。だからそれを使ってしょっちゅう脅されるんよ 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me