夫に怒られてしまった…。
月に1度お金を貰うのだけれど。
使いすぎだ、と。言われてしまい、落ち込んでいます。
子育てに家事に追われる毎日。
妊娠を機に仕事も辞めて。
子供を産んでから、特にストレス解消できる場所もなく。
家に引きこもりっきり。
夫の親と同居。
時々ストレスを感じて…。
消えていなくなりたくなる時があります…。
涙が止まらなくて。
疲れてしまいました…。
それでも生きなきゃならないのに。どうやったら明るく過ごせるのでしょう❓
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お子さんを義両親に見てもらってもしくは預けて働いてみる選択肢はないのでしょうか。
少しでも自分で自由に使えるお金があると違いますよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです