やだな〜
期末やんけ
今度は中間の教科に加えて保健体育と地理があるやん
おわた\(^o^)/
10教科オワタ\(^o^)/
(*^^)v
(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
顔文字っていつ見てもかわいい。
私、かわいいでしょ?
ねぇ、カワイイよね
カワイイデショ?
ゲームでこんなのありそうじゃない?
なんかこういうさ、
関連して最後は自分の欲望を満たすために
言い続ける、っていうやつ
www
何を考えてんだ、俺は。
ふっ
バカらしいね
ごめんね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
みんなありがと!
そらの返事、届いた日からテスト始まったwww
ヤンデレねwかわいいよね
俺も愛してるで
ゆみ、そんなことないって言ってくれてありがと。
気持ちが軽くなったよ!
みんなありがと、これからもよろしく!
織川陰影
駆魅は可愛いーよ?
僕は分かってるから、
駆魅のこと、ぜーんぶ。
だから、大丈夫だよ。
泣かないでね、僕が一生
側にいるからね。
愛してるよ、駆魅...?
ちょっと、ヤンデレ風にしてみました!!
あってるかな?
テスト、キツいよねー。
俺、13教科でやる気なし。。
後で絶対後悔するけどww
まあ、頑張れ!応援してるよー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです