どっちが多いとかは聞いてません。どっちがおいしいと思いますか?どっちもでもokです。ちなみに私はどっちも好きです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もっちぃ
たくさんのお返事ありがとうございます!
私は、チョコありだったら最初の質問通りどっちも好きなんですが、チョコなしなら6:4くらいできのこ派です。まぁ、チョコありでもなしでも、たけのこもきのこも同じくらい神ですが...
ななしさん
きのこ。
チョコがついたらタケノコ。
ななしさん
たけのこ>=きのこ
たけのこの里<きのこの山
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ななしさん
きのこかな。
でもたけのこも好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです