もう頑張ることに疲れちゃった
今までいろんなこと頑張ってきたつもりだったけどそれももう意味がなかったみたいです
朝学校に行こうとしても体が動かない頭が痛い
いろんな事情が絡んでるせいで誰にも相談なんかできやしない
そのせいでもうずっと1人で抱え込んでるけどこれ以上頑張ることに価値を見出せなくなりました
自分は本当にいらない存在で、生きていても意味がない
死にたい誰にも迷惑をかけずに死にたい
みんなの中から存在を消してそのまま消えてしまいたい
誰かどうにもできない私を助けてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私は学生時代に無理やり学校に通い続けたことを後悔している。
毎朝起きるのが苦痛だった。
でも苦しみながら通い続けた。
自分の心を痛めつけていた。
学校に休まず通い続けるべきだと思いこんでいた。
あなたの心が限界に達していると感じるなら、自分を守ってあげてほしい。
ななしさん
小瓶読ませて頂きました
あなたのお気持ち、分かります、とても分かります
きっと、ものすごくがんばってきたんです
心細くて疲れて情けなくて悲しい気持ちだと思います
少しだけ休みませんか
それから気が済むまで、事情が許す限りたくさん休んでください
あなたや私のような人は、ほんの少しの休養にも罪悪感を抱くようです
でも、休んで
心と体を回復させましょう
色々なことは元気が戻ってきた後で考えませんか
まずは自分をいたわってください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです