LINEスタンプ 宛メとは?

家族を捨てたい。自分の中では、家族はもう亡くなったことにしている。

カテゴリ
自分の中では、家族はもう亡くなったことにしている。

あの人たち私が精神的に苦しかったときにひたすらに叩いて
理解なんて全くしないでやつらの求める「世間一般」を押し付けてきやがった。

お正月から私を貶める発言をした母親、それを止めなかった父親・妹。
お前らと一緒にいると命の危険があるって感じたから逃げるように引っ越したのに
最近になって中途半端に心配して連絡してきやがった。

「お姉ちゃんが心配なの」
「グウちゃん、施設は怪しいから実家に戻っておいでよ」
「パパ寂しがってるよ」

なにそれ。妹は今年3歳になる甥っ子をダシにして私に会おうとする。
両親は祖父からおすそ分けされたお菓子や野菜をダシにする。
やり口が卑怯じゃないか。いなくなった途端に会いたいってどの口が言ってるのかわからない。

簡単に名前を変えれるなら別の名前にしたい。
捜索願不受理届に住民票の閲覧制限、家族からの電話は迷惑電話お断りサービスに入れる。
それだけしても気が休まらない。もう嫌よ。
180129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の知り合いに、家族と縁を切って一人暮らししている人がいます。
あなたも、平穏に暮らせますように。

他の小瓶も読ませていただきましたが、隣のお姉さんはまだうるさいですか?
シリコン粘土の耳栓というのがあります。
千円弱でネット通販で買えます。
物理的に音をシャットアウトできれば、少し気が楽になるんじゃないかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チャンミさんの他の小瓶
あの男が憎い。もう彼氏と呼ぶのも吐き気がするので「あの男」と呼んでる。本当は蔑称で呼んでるけど 前向きでいたいのに。今年の年明けに暴言モンスターの母親から逃げて、自立支援施設で暮らし始めた。自分の隣の部屋に住んでるお姉さまの体臭とタラレバトークに悩まされてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 こんちゃー。モテたい!!!!! ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 久しぶり〜!! なんで何も上手くいかないんだよ死ね 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 死にたいって思うけど実行に移せない 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me