上にあるように
この前誕生日を迎えました!
妹からカービィのポーチをもらいました!
幸せです。
祝って下さい!
そして
しまむらで6/24にカービィとコラボした商品を販売するそうですね。
帽子も売るそうなので
買っていこうと思ってます!
カービィ可愛い!!!!!!!!!!!!
今聞いてる曲は
ヨルシカ「ただ君に晴れ」
です。
小学生のときの修学旅行のバスで流れてました。
今となっては黒歴史です。
またいつか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
全力で祝いますよ?いいですね??
音量注意です。
はあ"っびばあ''あ"あ"すでえ"え"どぅうゆう"
はあ"っびばあ''あ"あ"すでえ"え"どぅうゆう"
はあ"っびばあ"あ…あ、もういいんですか?
私から、精一杯の祝福をこめて!
お誕生日、おめでとうございます!🥳
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです