部活について
あと一週間で大会があるんだー。その試合に負けたらもう3年生とお別れ。仲良い先輩と一緒に部活ができなくなるのが寂しい。今の3年生がいなくなったら、私の同級生のやりたい放題になりそうでこの先が心配だなぁー。最近大学生が来た。優しかった。本当に1ヶ月ってはやいな。もう3ヶ月もたったんだぁー。このめんばーでいるのがあと少し。
お願いだから時間よ止まれ!
学校について
火曜日テストだ!
みんなに聞きたいこと
好きな人いる?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
こんにちわ。
1 僕も次は君と一緒で、引っ張る側になるんだ。
同級生の人たちがやりたい放題にしていても君は、
君らしくしていていいと思うよ
2 好きな人というか、気になっている人ならいるよ
WASA
先輩と仲良くていいなぁ~
私たちの部は先輩後輩で、ぎくしゃくしとる。
で 大会はいい結果が出せんかったー
先輩達がおらんくなってやりたい放題になりそうで心配になるのは分かる
お互いがんばろ!
ちなみに好きな人はいません!
(まず学校にいい人がいない、、、)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです