シンママの私。
子育ても仕事も中途半端。
子どもに寄り添えてない。
仕事ももっと稼げる仕事にしなくては。
親に覚悟が足りないと怒られる。
子育てにも、何もかも怒られる。
離れたいけど、親の家を安く借りてる。
家賃考えると簡単に離れられない。
好きな人ができた。
なんにも出来てないのに何考えてるんだろ、私。
お金のためにパパ活したこともあった。
何やってるんだろ、私。
何もかも中途半端。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お子さんに寄り添うことは他人では絶対に代わりが出来ません
それに集中してみてはいかがでしょうか
ななしさん
親の近くで生活するのがメンタル的にしんどいなら、公営住宅はどうでしょうか。
シンママなら家賃めっちゃ安いと思います。
公営住宅が無理そうならUR(公団住宅)も安いですよー。
ななしさん
私からしたら、小瓶主さんは頑張ってるじゃないですか。
色んなものを持っていて、私はあなたが羨ましい。
中途半端でも、ちゃんとやってることに変わりはないかと思います。
何もやらない人もいるから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです