LINEスタンプ 宛メとは?

家族から死ね、生きる価値がない、消えろ、去れって言われています。どうすれば良いですか?本当に死んだ方がいいのですか?生きているのが辛くて、息が苦しくて。

カテゴリ

家族から死ね、生きる価値がない、消えろ、去れって言われています。

どうすれば良いですか?本当に死んだ方がいいのですか?
生きているのが辛くて、息が苦しくて。

いつもテストの点数を見て言ってきます、赤点を3つです。

なんの才能もない人間だと思います。

名前のない小瓶
179952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

テストの点は悪くてもいいんです。
人が生きていくには、もっと大切なことが、たくさんありますから。

ご家族の暴言は、傷つきますよね。
話を聴いてくれる人に相談してください。
スクールカウンセラー、学校の先生、保健室の先生とか。
189に電話して、児童相談所の人とか。
助けてくれる人はいるから、元気を出してね。

ななしさん

自分の家族に絶対に言ってはいけない言葉だと思いますが、あなたのご家族はあまり深い意味を考えず、感情に任せて言いたい放題言ってる気がします。

言う方は感情に任せて言ってても、言われた方はたまったもんじゃないですよね。

でも、死なないでほしいです。

私の同級生で成績がオール1だった人がいましたが、大人になってちゃんと働いて結婚してお父さんになってます。

ななしさん

  今すぐ家を出るんだ。

遠くに行ってみよう

ポイント変更さ

ななしさん

私も同じです。親から暴言を吐かれます。
死ななくていいです。でも、言われたくないのなら、傷つきたくないのなら、頑張って。十分頑張っているのは伝わってきます。でも、少なくとも赤点をなくしたら、もう少し無理をしてみたら、案外いい方向に転がるかもですよ(*´▽`*)

ななしさん

違います。
他人が言うのもなんですが、あなたは必要な人です。
人の価値とテストの点数は関係ないですよね。
あなたにそんなにひどいことを言う方のほうがやばいでしょう。
真に受けてはいけないと思います。
卒業したら、家を出たらどうでしょう…汗

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me