宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近ずっと見てるアニメについて

カテゴリ

しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)

ということで
見てくれた人の9割がブラウザバック
したところで
最近ハマってるアニメ教えるで〜
その名もBLEACH っっっっだ!

このアニメは面白いのだが
とある問題があるそれは
シーズンが多すぎる!
しかも始まった当初はまだ横に黒い線あるし!

そしてそのシーズンの長さは
脅威の17シーズン!
しかももうすぐで
18シーズン目が始まる!
2023年7月に18シーズン目が来る。

今2023/06/18なんやけど

4月絡み始めてようやく
17シーズン目に到着した。

そして1シーズンで
51話のシーズンもあった!

もうあたおか!だから最初に
しらす(。∀ ゚)って連呼してん!

でもおもろいからつい見ちゃうんよ。

まぁ面白いからみんなも見てみてな〜
ゆうて残りの1割の人しかいないわけだが。

そんじゃバイバイ〜

179904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
幻月@Re:Stert

誕プレで買ってもらった!
誕プレの力、おそるべし、、

小熊です。

初めて知った~

雨竜
(小瓶主)

彼方へ
お返事遅れてごめん🙏
夜一さん初めて猫から
人になったとき
猫やと思ってたから
めちゃ驚いたw
俺は更木が好き!

ななしくんへ
まじで長い見るまで
3ヶ月くらいかかったw
時間あったらとことん
見たほうがいいよ!

めでゅへ
うん見たほうがいいめちゃ面白い

雨竜
(小瓶主)

なるほどカゲさんか
意外と仲間思いで
いい人やから俺も好き。

ほんとやったら漫画全巻欲しいけど
お小遣い少なすぎて買えへんねんな〜

幻月@Re:Stert

見たことあってうれしい!
好きなキャラか、、悩む、、
全員好きやけど、カゲかな〜

アニメ見てはまって、漫画全巻買ったー!

雨竜
(小瓶主)

ワールドトリガー知ってる見たことある!
めちゃおもろい!
ワールドトリガーのキャラ何が好き?

俺は迅さんかな〜

幻月@Re:Stert

見たことない!見てみるね!
おもしろそう!!

ワールドトリガーってアニメがあるんやけど、シーズン1が100話くらいあった気がする、、
3シーズンまで出てる!
面白いから時間あったら見てみて!

名前のない小瓶

BLEACH面白いですよね!!
夜一さん大好きです🥺

名前のない小瓶

BLEACH面白いよね。
あんまし、見れてないんだけどね。。
あれほんと長いよな〜。
おかげで見きれない。。

夜愛♡天使

なにそれ~!
見てみよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。