しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)しらす(。∀ ゚)
ということで
見てくれた人の9割がブラウザバック
したところで
最近ハマってるアニメ教えるで〜
その名もBLEACH っっっっだ!
このアニメは面白いのだが
とある問題があるそれは
シーズンが多すぎる!
しかも始まった当初はまだ横に黒い線あるし!
そしてそのシーズンの長さは
脅威の17シーズン!
しかももうすぐで
18シーズン目が始まる!
2023年7月に18シーズン目が来る。
今2023/06/18なんやけど
4月絡み始めてようやく
17シーズン目に到着した。
そして1シーズンで
51話のシーズンもあった!
もうあたおか!だから最初に
しらす(。∀ ゚)って連呼してん!
でもおもろいからつい見ちゃうんよ。
まぁ面白いからみんなも見てみてな〜
ゆうて残りの1割の人しかいないわけだが。
そんじゃバイバイ〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
雨竜
彼方へ
お返事遅れてごめん🙏
夜一さん初めて猫から
人になったとき
猫やと思ってたから
めちゃ驚いたw
俺は更木が好き!
ななしくんへ
まじで長い見るまで
3ヶ月くらいかかったw
時間あったらとことん
見たほうがいいよ!
めでゅへ
うん見たほうがいいめちゃ面白い
幻月@Re:Stert
見たことない!見てみるね!
おもしろそう!!
ワールドトリガーってアニメがあるんやけど、シーズン1が100話くらいあった気がする、、
3シーズンまで出てる!
面白いから時間あったら見てみて!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです