どうもみなさんごきげんよう。
いふでぇす。
今日はいつもよりけっこーテンション高いけど。
いつもとおんなじ感じで見守ってくれ。
んでんで。
今日の一言。。
の前に。
一個願望があるねん。
聞いてくれ。
友達が欲しぃ。
ねん。
悲しい。
まぁまだ一個目の小瓶流れてないし仕方ないんやけどさ。
寂しいわ。
そんなわけで。
友達を募集。
まぁ家族でもいいけどさ。
あんま親密やと。
別れが苦しいやん。
やから今は友達。
いつか家族なろ。
さて。
今日の一言は。
「ぜってー守るから」
んじゃまた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです