父が亡くなってもう何回目の父の日だろう…父の遺した庭の皐月の花を眺めながら父を思い出す父の日
母親とは違って子供好きで遊び好きで子供には優しい人だったな…
海や山や川、いろんな所に連れて行ってもらって魚を釣って焚き火で焼いて食べさせてくれたり、配達に付いて行ったり、一緒にキャッチボールしたりしたなぁ…
休日に買い物に行くのも遊びに連れて行ってもらうのもいつもお父さんだった
お父さんありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです