宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

逃げてばっかりのくせしてまだ逃げたい

カテゴリ

楽にあの世にいける方法とかググってみたり、ドアノブに縄くくりつけてみたり、腕めちゃめちゃに引っ掻いてみたり‥全部ポーズ。
結局実行に移せないことは自分が1番よくわかってる。苦しいのも痛いのも嫌で、そんな覚悟もないのに。
ただ、逃げたい、逃げられればいい、嫌な目に遭いたくない怒られたくないしんどいことしたくない。ただそれだけ。
眠るようにいければいいのにって本当に思う。何もかもから逃げ出して、不安も辛さも全てなくなってしまったらどんなにいいだろうなぁ。
今はただ息苦しくて、無理してる感で自分が自分で恥ずかしくて、消えてなくなってしまいたいって。
こんなに辛い思いを抱えてこれから生きていったって仕方ないんじゃない?って、ずっと思ってる。
ここに投稿したのだって、心のどこかで「大丈夫」って構ってもらいたい気持ちがあるんだろうなって思って、そんな自分ますます嫌になって‥文章にしたら落ち着くかもって思ったから、もう少し頑張ろうって思えるかもしれないから、投稿させてください。

179839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

気持ちわかります。
私も全く同じ事してます。
グクったり、紐を探したり…

この年まで逃げてばかりで生きて来て、今度は自分の人生から逃げたくなってる。
でもここで、終わりにする勇気もなく、生きる事と死ぬ事からどっちもから逃げて…


こうして書いてるうちに逃げたい自分に、また気が付きました。
今度は前を向いて1ミリくらいの階段を登って見ようかと思います。

ありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。