「そんなの普通」「当たり前」
授業中寝ないのはそんなに当たり前ですか?
私は授業中寝ないということができません。
夜まで起きてた日は当たり前にそうなりますが、9時間くらい寝ても、授業中寝てしまいます。
最近は特に体が何故か重くて、起きるのすらだるいです。
でも、苦手な授業とか眠くなる授業でも起きていられたらめっちゃ嬉しいです。
でもそれを友達に言ったら「当たり前じゃん。」「私は今まで寝たことないよ。」
私はただ私の頑張りを認めてもらいたかっただけなのにな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
私も眠ってたよ?
だから当たり前ではないかな。
それに適正な睡眠時間って
個人差があるからね。
眠いのに
起きて授業を聞いている君は偉いと思うよ?
友達はたまたま
適正睡眠時間が短かっただけかな?
成長期は朝起きても数時間は
頭が冴えないっていうのはよく聞く話だし
お昼ご飯を食べた後も
眠気に襲われるっていうのも常識だからね。
お昼休みは15分から20分ぐらい
昼寝をするのが
実は効率的にはいいらしいよ?
よかったら試してみて。
硝子色=
わかります。
俺も授業中寝てしまいます。
寝たいわけじゃないし頑張るんだけど、どうしてもだめで。
でも個人差だし寝るなよって言われるし。
起きていられる時があるのはすごいです。
頑張ってるのえらい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです