今日きついことを言われた。
自分が100点だ思うくらいに頑張っても
評価は他人が決めること
他人が0点と言ったら0点だ
って。
それじゃあ努力は無駄になったってことなのかな。
これじゃあもう頑張れなくなるね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
0点だといった人はバカよりのサイコパスです。
私も昨日ゲームで同じようなことを言われました。
成績が220位から130位まであがったのにまだ130位なのはまだまだ馬鹿な証拠だ。努力していない。努力というのは1位になったときに初めていえる
らしいです。そんなわけないじゃん。私は100点分頑張りましたよ。
自分が頑張ったのならいいと思います。そんな人の言葉に振り回されてはいけません。
ななしさん
同じこと言われた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです