今日、
運営さんに
「今の宛メは安心できる場所ではないから改善して欲しい」
という内容のお問い合わせを書きました。
本気で。
1万文字くらい書きました。
これで改善されなかったら私はここを去ると思います。
まあ、運営さんを信じているので、
私がここを去ることはないと思いますが。
まあ、
そういうことで。
では。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
颯汰@みんな愛してる
そっか…。
できれば、いて欲しいなぁ。
でも決めるのはSだからな。。(S呼びだったけ?)
正直、俺も宛メがSNSっぽくなっててちょっと安心できないんだよな。
自己紹介も名前のバグも解決して、また「〇ねば?」みたいな人増えたら嫌。
まぁ俺も運営さん信じてるからな!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです