みんなは、好きな人いるー?
僕は、いるよー。
って、つまらないよねぇ、、、じゃあ、音楽は、皆何が好き?
僕は、アイドルとか?うーん、後は、やっぱりボカロかなぁ、、、
みんなの好きな曲教えてー、?
ほんとに暇ーw
あーあ、もう早退しよーかなぁ、、、。
ねぇねぇ、あのさ、その、もっと仲良くしてください、、、寂しいです^-^
またねー。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです