私は、7年間バスケをつずけてきました。
ですが、中学三年の大会で負けてしまい引退しました。
元々は、学校に行きたくなくて何回も仮病で休んでいました。
そんな時に顧問の先生が今は部活のためだけに学校に来てもいい と言ってくれて学校に行く勇気が付きました。
でも負けてしまい自分が何のために学校に頑張っていっていたのか分からなくなりどうしようもない気持ちです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです