宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰か僕にかまってくれないか。

カテゴリ

誰か僕にかまってくれないか。

前にサブ垢でもほとんど同じ内容を流そうとしたんだけど、
サブ垢自体消されるらしいから自らマイページ削除した。
だからこっちの垢で。

誰か僕にかまってくれないか。
どんなお話でもいい。
誰か僕に話しかけてきてほしい。
来たお返事には基本的に返す。

待ってるよ。

179596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
元[朝]です

そうなんだぁ。

私は女の子しか描けないんだよね〜。

確かに中性的な子になっちゃうよね。

めっちゃ可愛いしめっちゃ上手い!天才過ぎる!!

アイコン描けたら教えてね!

では、また〜

鴨川サク
(小瓶主)

朝へ
僕は元々女の子ばっか描いてたんだけど、自分(サクの姿)
をかけるようになりたくて、男の子描く練習したかな。
でも結局どっちつかずで中性的な子になってる。
ちなみに今の僕の姿って僕のリア友に作ってもらったのをもとにやってるんだー。
可愛いでしょう?
いつか僕自身で描いたのをアイコンにしてみたいと思ってるんだよね。

元[朝]です

ノマド描いてるの!?良いね!

確かに浮き沈みとかあるもんね。
頑張れ!

男の子と女の子どっちが上手く描ける?

鴨川サク
(小瓶主)

さあやへ
僕の推しは
プロセカ 類くん  ハイキュー!! ツッキー
     司さん         さとりん
ツイステ イデア氏 弱ペダ    巻ちゃん
     アズール        尽八
     レオナさん       靖友
かな。
僕の好きな歌は
ノンブレス・オブリージュ  エネの電脳紀行
エゴイスト         トラフィックジャム    
ノマド           フィクサー
テレキャスタービーボーイ  ハツコイソウ
シャンティ         チルドレンレコード
アディショナルメモリー   ロスタイムメモリー
アヤノの幸福理論      などなど…
いっぱいあるんだけど、流石に書ききれないね。
この中にどれかさあやが聴いたことあるのとか、好きなのあるかな?

鴨川サク
(小瓶主)

朝へ
今はノマドのイラストかなぁ。
でもなんか最近やる気がでないんだよねー。
あんまり上手くかけなくてね。
あとは気分の浮き沈みのせいでもあるけど(笑)
早く復活しないと待たせてる人もいるからなあ。
だから頑張ろうと思う!

奏~かなで~

なるほど👍
私は、あのね。って歌が好きなんだ~(笑)

元[朝]です

そこそこかぁ、まぁ、大丈夫かな…?

浮き沈みは僕も激しい。何故だ…

歌みたのイラスト描いてるの!?良いねぇ。僕もイラスト描くの好きだよ〜(誰得?)最近描いた絵ってどんなの?

あと名前ちょっと長いから朝でいいよ。

鴨川サク
(小瓶主)

Cookieさんへ
僕はボカロが好きですー
最近はノマドとかトラフィックジャムとか聴いてるかなー。

鴨川サク
(小瓶主)

ななしさんへ
犬かな。
猫ってなんか攻撃されそうで怖いんだよね。

鴨川サク
(小瓶主)

ななしさん(冬香さん)へ
フォローありがとね。
これからよろしくー。
あ、今更だけどタメ口大丈夫?

鴨川サク
(小瓶主)

奏さんへ
じゃあ好きな曲についてでも話す?
僕はノンブレス・オブリージュとか、ノマドとか紗麻とかが好きかな。
プロセカに収録されてる曲が多い気がするけど、でもボカロ全般が大好きなんだ。
奏さんはどう?

鴨川サク
(小瓶主)

元[朝]さんへ
体調はそこそこかな。
最近は浮き沈みが多い気がする。
楽しいことはね、友達と始めた歌みたのイラスト描くことかな。
もともとお絵描きは好きだけど、誰かのために描くってすごく楽しいんだなってことに気づいたんだ。

鴨川サク
(小瓶主)

くられんへ
僕は鴨川サクって言うんだ。
サクとでも呼んでね。
タメ口okだよ。
仲良くしよーね。

名前のない小瓶

おかしいくらい構うよ!(?)

サクって推しとかいる?
あと好きな歌とかある??

よければ教えてほしい!

Cookie

好きな音楽は何ですか?
僕はtofubeatsさんのVibrationです
しゃろうというBGMクリエイターの曲も好きです

名前のない小瓶

猫と犬どっちが好きですかー

名前のない小瓶

フォローしました‼︎
サブ垢では『冬香』でした。

できればよろしくお願いしたいです‼︎

奏~かなで~

かまうってなにすればいいんかなぁ、?
私でよかったら一緒に話そっ!

元[朝]です

はーい!

話が特にないけど(ごめん…)元気?

体調は良い感じ?最近楽しいことあった?

ありきたりかもだけど答えてくれると良いな!

名前のない小瓶

んーいくらでも構うよ?
まあ、これから仲良くしてくれると嬉しい。
あと、名前なんていうん?
僕はAlya@くられん。
まあ、気軽にありあとかくられんとでも呼んでくれると嬉しいな。
僕もサブ垢作ってたけど、注意があったからすぐに消したわ。
これからよろしくな!
てか、タメでいい?(今更だけど。。)

Alya@くられんより

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。