誰か僕にかまってくれないか。
前にサブ垢でもほとんど同じ内容を流そうとしたんだけど、
サブ垢自体消されるらしいから自らマイページ削除した。
だからこっちの垢で。
誰か僕にかまってくれないか。
どんなお話でもいい。
誰か僕に話しかけてきてほしい。
来たお返事には基本的に返す。
待ってるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
鴨川サク
朝へ
僕は元々女の子ばっか描いてたんだけど、自分(サクの姿)
をかけるようになりたくて、男の子描く練習したかな。
でも結局どっちつかずで中性的な子になってる。
ちなみに今の僕の姿って僕のリア友に作ってもらったのをもとにやってるんだー。
可愛いでしょう?
いつか僕自身で描いたのをアイコンにしてみたいと思ってるんだよね。
鴨川サク
さあやへ
僕の推しは
プロセカ 類くん ハイキュー!! ツッキー
司さん さとりん
ツイステ イデア氏 弱ペダ 巻ちゃん
アズール 尽八
レオナさん 靖友
かな。
僕の好きな歌は
ノンブレス・オブリージュ エネの電脳紀行
エゴイスト トラフィックジャム
ノマド フィクサー
テレキャスタービーボーイ ハツコイソウ
シャンティ チルドレンレコード
アディショナルメモリー ロスタイムメモリー
アヤノの幸福理論 などなど…
いっぱいあるんだけど、流石に書ききれないね。
この中にどれかさあやが聴いたことあるのとか、好きなのあるかな?
鴨川サク
朝へ
今はノマドのイラストかなぁ。
でもなんか最近やる気がでないんだよねー。
あんまり上手くかけなくてね。
あとは気分の浮き沈みのせいでもあるけど(笑)
早く復活しないと待たせてる人もいるからなあ。
だから頑張ろうと思う!
元[朝]です
そこそこかぁ、まぁ、大丈夫かな…?
浮き沈みは僕も激しい。何故だ…
歌みたのイラスト描いてるの!?良いねぇ。僕もイラスト描くの好きだよ〜(誰得?)最近描いた絵ってどんなの?
あと名前ちょっと長いから朝でいいよ。
鴨川サク
奏さんへ
じゃあ好きな曲についてでも話す?
僕はノンブレス・オブリージュとか、ノマドとか紗麻とかが好きかな。
プロセカに収録されてる曲が多い気がするけど、でもボカロ全般が大好きなんだ。
奏さんはどう?
鴨川サク
元[朝]さんへ
体調はそこそこかな。
最近は浮き沈みが多い気がする。
楽しいことはね、友達と始めた歌みたのイラスト描くことかな。
もともとお絵描きは好きだけど、誰かのために描くってすごく楽しいんだなってことに気づいたんだ。
名前のない小瓶
んーいくらでも構うよ?
まあ、これから仲良くしてくれると嬉しい。
あと、名前なんていうん?
僕はAlya@くられん。
まあ、気軽にありあとかくられんとでも呼んでくれると嬉しいな。
僕もサブ垢作ってたけど、注意があったからすぐに消したわ。
これからよろしくな!
てか、タメでいい?(今更だけど。。)
Alya@くられんより
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです