自衛隊に入隊してもう2年、うつ病を患わせられました。
上官からの暴言、パワハラで精神が壊れてしまいました、親もせっかく入隊できたんだからという始末…そして今日また病院を受診したら3ヶ月の療養ガ必要と言われました、部隊の上官が家まで送り、親と話すそう。親に話したら、お前ガ身を入れてやらないから、あと辞めろって言うから来るんだとキレられる…もうこのまま自分という名の花の命を自分で刈り取るしかないのですかね…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お仕事お疲れ様です。身内にも自衛官が居ますが上司からの暴言や仕事量が酷く、ストレスで職場でも吐いていたようです。投稿主さんのお辛いお気持ちが凄くわかります。上司の方は親御さんにはパワハラがバレないように良い事しか言わないのではないでしょうか?まだ長い人生の一部分ですので、いくらでも新しい道があります。親になんと言われようと死ぬくらいなら仕事から逃げて下さい。命より大事なものはありません。今はお辛いと思いますが療養してお大事にして下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです