こんな私のことを好きになってくれて、
どうもありがとーね。
その言葉嬉しかった、ってのは
きっと私だけの秘密かな。
ちゃんと目を見て言いたかったんだけど、
やっぱり無理だったみたい。
だって大好きなんだもん、今だって。
告白された時ものすごく嬉しかったよ、
世界1の幸せ者だと思ったよ。
、、、一瞬だけ。
でもこれから私は大好きな君のことを
振らなくちゃいけないのだと思うと、
ものすごく辛かった。
1番辛いのは君なのにね。ごめんね。
「好きになったっていいと思うよ」って
実はね友達から言われたの。
けどねやっぱり好きになっちゃだめだと思うんだ。
君を置いてっちゃうことになるわけだから、この後。
もしも私が「いいよ」って言って、
晴れて付き合うことになった時。
君が喜ぶ顔が目に浮かぶ。
君の笑顔百点満点の顔が大好きだから、
すぐ浮かんじゃうんだ。
私、ほんと大好きなんだなぁ、、笑
でもその後で辛い思いをしちゃうのは君だから。
本気で私のことを好きになっても
君にいいことは1つもないんだよ。
こんな私でごめんなさい。
傷つけちゃってごめんなさい。
でもぜーんぶ君のためなんだよ、?
お願い、分かってよ、、
目に涙を浮かべながら
「俺なんかが無理に決まってるよね」
「困らせちゃってごめん」
だって。
いいよって言えなくてごめんね。
本当にごめんなさい。
「これからも友達として仲良くして下さい、」
って言った時、
「ずるいな~(笑)」って言ってた。
そうだよね、、
振っといて、これからも仲良くしてほしいって流石にずるいか、笑
君は優しくて、
確かにかっこいいっちゃかっこよくて、
クラスにも何人か君のことが好きな子はいるんだ。
ただの馬鹿で、
可愛くもない、
優しくもない、
私は君にはまず似合わないよ、笑
もし病気じゃなくても振ってたと思うんだ。
ごめんね。
私以外にももっといい人は居ると思うよ。
いや、いるよ。
だから、ごめんね。
君が優しい君でよかった。
大好き。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
お返事のお返事のお返事ありがとう‼︎
まぁ大丈夫!
最悪それが後悔になったとしても
人生の分岐点は絶対そこじゃないから‼︎
そうなるといいなw
ただ、俺学ばないからなぁw
喜んでもらってよかった!
優 愛
# るり へ
お返事のお返事をありがとう 😊
そっか、、やっぱりそうなんだね、、
後悔はしないようにしたくて、
勢任せに言っちゃったけど大丈夫だったのかな 笑
次は後悔しない選択を、ね。
その経験はきっといい経験になるから。
優愛が保証するよ、
あと、優愛呼び嬉しい!!😆
ありがとうっ!
名前のない小瓶
ううん、会えないかも知れないだけ
ただ、会える確率は非常に低い()
めっちゃ後悔してるよ
もっとちゃんと相手に思い伝えてればよかったって
結構ガチめに後悔してる
離れる時の後悔とか悲しみも
全部愛の一つだから!
嫌な思いはしてない!
安心して!
優愛が後悔なく幸せになれますように
優 愛
# るりさん へ
まずはお返事ありがとう。
そっか、、離れちゃったのか、、
もうその人とは、、会えないんだね、、
後悔だけはしたくないな、
選択を間違えたくない。
じゃあ、るりさんは今、後悔してますか?
嫌な思いをさせちゃったらごめんね。
名前のない小瓶
…そっかぁ
なんとも言えないなぁ
俺もこないだ大好きな人と離れてきたばっかだから
俺と同じにはなってほしくないなぁ
まだ優愛さんは間に合うのに
なんて
後々後悔するよ?
あーすればよかった、こーすればよかったって
あの時判断間違えなければよかったって
俺はもう会えないかもだけど
優愛さんはそんなことないんだからさ?
ななしさん
優愛へ。
どうしても伝えたかったので、戻ってきました。
優愛は今、元気にしてますか?
私は、優愛のこと沢山傷つけちゃったよね。
ほんとにごめんなさい。
だけど、優愛が親友っていってくれたの、とーっても嬉しかったよ☺️
私は優愛のことが大好きです。
これ、伝えたくてしょうがなかったんだ。
だから、きたんだけどさ、?
優愛さーん、?
ほんとによかったの?
大好きじゃん、
その子のこと。
確かに、まぁ、それはね、?
……
でも、さ。
優愛にも、その子にも人生楽しんで欲しいし。
おめでとうって、言わせて。
末長くお幸せに。って言いたい。
私がh…。彼のことで悩んでるとき、応援してくれたじゃん!
だから、私も応援してるよ。
優愛のこと。
今からでも、言ってきてください。
これは、お願いじゃなくて命令ね、?(笑)
優愛、私ほんとにずーっと応援してるからね。
大好き。
優愛のことが大好きでたまらない『大』親友より。(笑)
奏~かなで~
…優…愛、?
ほんとに、ほんとに、ほんとにいいの?
大好き、なんだよね、?
その子のこと。
優愛の小瓶見てたら分かる。
ねぇ。
ほんとによかったの?
いいなら、私はなんにも言えないけど、さ。
最後に確認しときたかっただけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです