休みたい
疲れた
なにもかも休みたい
一人でいたい
もうみんなの不満は聞き飽きた
不満を、全部吐き出してそれでもストレスあるの?
ASDの息子よ
あなたその発言で母はとてもとても疲れています
会社で疲れてるのもわかるけど
私だって疲れてるよ
私だって不満をいって
あなたを責めたいわ
お父さんを責めたいわ
疲れた、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
不満を誰かにぶつけることで社会でなんとか頑張っている人っていますよね。うちの父もです。ぶつけられた人のことも考えて欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです